DISCLAIMER OF LIABILITY: Contents of this website/blog are "ALL FICTION". Please judge yourself what and what not to rely on.

※なるべくニュートラルに書くようにこころがけてるつもりなので「この授業が楽〜」みたいなのはあんま書いてないのかなって。聞きたいことあれば気軽にメールとかしてくだい。面倒だと思うがたまに追記してるので過去ログも軽く見てもらってからだとありがたいかも

Entries from 2020-06-02 to 1 day

プログラム修了に必要な語学要件

〜語学の要件〜 ボッコーニの卒業に際してイタリアネイティブ以外のBIEMの学生はCEFRで英語C1、イタリア語B1のレベルが要求されます。DD生についてはイタリア語の要件がB1→A2になっています。 <語学要件のクリアの仕方>①~③の好きなの選べます。多分。①慶應の…

ボッコーニ大学の校舎

〜ボッコーニは校舎も一流!?〜 キャンパスマップを学校のHPから拝借してきました。以下で地図上の数字やアルファベット使って説明してきます。 mappa 校舎それぞれの名前は大抵通りの名前がついてます。私は最後まで覚えられませんでした笑よく授業で使う…