DISCLAIMER OF LIABILITY: Contents of this website/blog are "ALL FICTION". Please judge yourself what and what not to rely on.

※なるべくニュートラルに書くようにこころがけてるつもりなので「この授業が楽〜」みたいなのはあんま書いてないのかなって。聞きたいことあれば気軽にメールとかしてくだい。面倒だと思うがたまに追記してるので過去ログも軽く見てもらってからだとありがたいかも

Entries from 2020-07-05 to 1 day

イタリアのメタルバンド

完全に趣味です笑有名どころは・Rhapsody of Fire・Labyrinth・Skylark・Disarmonia Mundiあたりでしょうか。CILSの面接のときに趣味は?みたいに聞かれて音楽好きで〜イタリアのバンドだとこいつらが好きだよ〜みたいな話ししたかも〜 Rhapsodyは頻繁に日本…

他の選択肢

※そこそこ追記したかもDDプログラム以外に入学後からも進路を変える方法は様々あると思います。雑に何個か検討したり、見聞きした選択肢を書いてみようかなって思います。なんか編入とかしてる知り合い優秀な人多いかも〜 ・学内の編入学内で学部を変えるの…